Powered by Google

2011年5月23日月曜日

ケーキバイキング

不二家のケーキバイキングに行ってまいりました。

ここのケーキバイキングは店頭で販売しているケーキを食べ放題(一部商品除く)なので、質が高くボリュームもあり、ガッツリとケーキを食べたい方にはオススメです。
価格は1280円(60分制限)、ケーキ単品が300円以上のものが多いので4つ以上食べればお得です。
ドリンクバーがある店舗の場合はドリンクバーも付いてきます。

不二家 フレッシュケーキ食べ放題

残念なのは開催している店舗数が少ないことでしょうか。


さぁ食べるぞー!

まずはこちらの2品

左はショートケーキの親玉みたいなやつです。
これは1個しか食べれないという制限付き。
制限が付いているだけあって、旨い。クリーミーでボリュームもたっぷり。
お腹の余裕があるうちに食べておきましょう。

右は苺のレアチーズケーキ、酸味が聞いててこれも旨い。





次はこちらの2品

左は苺のモンブラン、これも旨い。

右はクリーミーなプリン、そろそろ胃が甘いものを受け付けにくくなってきましたがこのプリンならするする入ります。








そしてこちらの2品

左はビターなチョコレートケーキ、しっかり身が詰まっていて食べ応えバツグン。
そして食べるペースはスローダウン。

右はミルクレープ、好物です。
・・・が、ここからなかなかケーキを飲み込めなくなってきた・・。
血中の糖分が急上昇して体が拒否してるのだろうか?





最後にねじ込んだ1品

ベイクドチーズケーキ、好きだけど旨いけど重い!
胃の容量的には余裕があるのに、のどを通らない。
後頭部の首筋あたりがイーッてなるこの感覚はケーキバイキングの終盤ならではだなぁ。








というわけで、全7品を制限時間中に無事完食しました。
二桁は遠いなー。

#継続中のヤセログに影響がでないといいな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿